2006年12月28日

久しぶりや!

今日完全にバイトを辞めた(>_<)自分にお疲れといいたい!
次はどんなバイトしようか☆
posted by Schoop at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

いやぁ…

お金がなかったので、バイト行ってきました!さすがに慣れない2夜連続の夜勤は疲れるねf^_^;
しかし、バイト先のおっちゃんはフレンドリーだった☆ えみり
posted by Schoop at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

脳を活性化しよう

今日はピアノトリオの練習があったのですが、テンションの上がらないことといったら…
瓦解した基礎がまだ戻ってないので、生のウッドベースやピアノにあわせて小さい音で叩くとうまくいかないのです。
おかげで想像力は停止、さんざんでした。フラストレーション。
そんなわけで今度のSCHOOPの練習では思い切り叩きます。
新曲も早く書かねば。

ぐっち
posted by Schoop at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

最近

最近バンドがなくていやだ〜!!早くやりたいよ〜!!またみんなで曲やりたいし、のみたいし!!でも生活費がないのは同じくっす(笑)
みんなかせげるときにかせいでおこう!!
ボブ
posted by Schoop at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

おいっす!

あぁ〜バンドの練習してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
明日は朝から、バイト行って来ます!!生活費が…
posted by Schoop at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

飲み会で!!

VFSH0145.JPGGに続きエミリ掲載!!カメラマンだったため、僕がエミリを写しました!本人の強い希望により、バックで!!ところで最近みんなどんなかんじ??
あいかわらず、こっちは、部活、実習、授業の嵐!!でももうすぐ冬休み!!
もうちょいや!!がんばろみんな!!いえ〜い(^^ゞ
ボブ
posted by Schoop at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノミチュウ

Image002.jpgへぃへぃへぃ生中追加〜☆飲んでますよ〜(^O^)今、エミリ、ボブ、じょ〜くんと飲んでます!ちなみにじょ〜くんは、写真真ん中でSchoopのマネージャーです(>_<)
posted by Schoop at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い…

今授業中…そして眠気と戦闘中…恐らく負けるであろう!さっきまではKOされていたから(^O^)
posted by Schoop at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

送れた?

さっきから投稿してるけどネットに乗らない!
なんでっ!?って思ってたら認証されてなかったみたい(涙)

これは送れてるといいですが…。

なんだかんだで、昨日はお疲れさまでした〜!ライブは緊張したけど楽しかったー勉強すること盛りだくさんです☆

イイ誕生日プレゼントとなりましたーみんなありがとう(^▽^)

青たん
posted by Schoop at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ!

いやぁ〜昨日は楽しかったね!家着いて爆睡したけど…あんなに沢山の人がLiveに来てくれてすごくうれしかったねo(^-^)o
次のLiveも決まってるし、また楽しみだ☆やっぱSchoop!は楽しい!!
エミリ
posted by Schoop at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

