2007年01月19日

no-title

添付データ_0005.jpg添付データ_0004.jpgSchoopの画像を変換してみた!ケータイの変換機能もかなり進化してんなぁ〜☆
授業が後1分!トイレに行きたいのをこられながらケータイを打つ俺!

あおたん
posted by Schoop at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

no-title

07-01-14_23-59.jpg明日はというか、いよいよ今日がテスト!!まだまだ終わりそうにないっす!!病態生化学なんて、むちゃ難しいよ〜!!でも以外と勉強してるとはまってくるかも!!てなかんじで、頑張って勉強します!!

来週もスタジオ頑張りましょう〜!!

ボブより
posted by Schoop at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ☆

どうも。この度成人しましたさとるです。
友達が成人祝いに20万円ほどもらったと聞いて、一万円貰って喜んでいた僕はどう思えばいいんでしょうか。やはり格差社会の影響ですかね。

今日TOIEC受けてきました。もしかしたらこれを見てる人で、私も受けたよって人がいるかもしれまれんね。やはりまったく勉強しないかったせいか、僕の解答欄は半分以上「C」です。
でもなんとかなるはず!

さとる
posted by Schoop at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

室内ライト

07-01-06_23-58.jpg最近、車の車内にライトをつけました!!まだまだ物足りないけど、夜車乗るのが少し楽しみになりました☆☆
今日はその車で豊川まで部活の合宿の下見!!マジで遠い!!片道二時間半☆
遠かった〜よ〜!!
ボブより
posted by Schoop at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

最高じゃぁ!

Image008.jpg今、ボードをしに志賀高原にきてます☆2日目なので筋肉痛がひどい↓まぁゆっくり滑ろかなo(^-^)o
byG
posted by Schoop at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

no-title

07-01-01_12-01.jpgあけましておめでとう!!!ただ今、淡路島に今きてます!!ひょっとしたらエミリに一番近い位置にいるかも。というわけで今年もよろしく!!!
ボブ
posted by Schoop at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happyにゅういあー

Image003.jpg明けましておめでとう☆
2007年元旦です!今、初日の出を激写しました(^O^)今年もよろしく!
posted by Schoop at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとう!

070101_0018~0001.jpgみなさん!
明けましておめでとうございます!
大学生にて初!0時に神社にて初詣をしてきました☆
焚き火はキレイでしたよ!
今までバイト先で新年なるのもこれでオサラバ!大学生の新年もこれでオサラバ!
と、いうことで今年もよろしくお願いいたします☆

抱負!
去年はいろんなことを知ることだっだので、今年はそれを自分でチョイスし、何事にもチャレンジする年ですね!!
posted by Schoop at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年の瀬バンドマン

せっかくバンドで忘年会やったので簡単に書いておきます。

・まずは居酒屋にて飲み食いしながら騒ぐ。

・次にカラオケ。フリータイム。「バンドでカラオケやったらどうなるか見せてやる」と誰かが宣言。それはエア楽器や終盤の知らない曲はアドリブでこなすメドレー大会という形で結実する。朝5時まで歌う。

・みな一様に腹が減ったというので某チェーン店に。なんでこんなまずいのが大手みたいになってるんだ?と思いつつ平らげ、帰って寝る。

・10時から家庭教師のバイトは声もかれて大変だった。


そんなこんなでみなさんよいお年を。
posted by Schoop at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

今は、ほってぃすと!

Image004.jpg今、SCHOOPの忘年会の二次会でカラオケ中☆朝まで歌いまくりだ〜(>_<)
posted by Schoop at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

